RESERVE

予約する

キャンパーアルトピアーノって?普通のレンタカーとしての利用もおすすめ◎

1.キャンパーアルトピアーノとは

トヨタモビリティ神奈川様が発売している、タウンエースバンをベースに内装をキャンピングカー仕様にした特別仕様車のこと。

軽キャンパーよりは大きく、ハイエースと比べると少し小さい…まさにちょうどいい!サイズのキャンピングカー仕様の車です。

普段使いできるサイズ感と、キャンピングカーとして手に届きやすい価格帯が最大の特徴です。


2.キャンパーアルトピアーノの魅力

2.1 キャンパーアルトピアーノの魅力│サイズ感

キャンパーアルトピアーノの車体の寸法は、約:全長4,045mm×全幅1,665mm×全高1,900mmとなっています。

車高は高いですが、幅や長さは一般車としてよく見かけるシエンタなどとほとんど変わりません。

そのため、狭い道や、駐車場も楽々運転が可能です。まさに、使い勝手抜群のキャンピングカー。




2.2キャンパーアルトピアーノの魅力│キャンパ―パッケージ

内装が、キャンパーパッケージ仕様になっていて、
後部座席は、REVOシートが採用されており、3つのモードでの使用が可能です。

■通常モード

 走行中は、通常の前向きのシートでご利用ください。

 広さがあるので、広々快適にドライブの時間を過ごすことが可能です。

 
■ベッドモード

フルフラットになり、全長最長2,050mm。大人2人が足を伸ばして、就寝可能となります。


■ダイネットモード

シートを向かい合わせにでき、テーブルもセット可能です。

食事やゲーム等家族団らんのリラックスタイムをすごすことができます。


また、テーブル・天井LED照明・コーナーテーブルなどが標準装備として用意されています。


2.3キャンパーアルトピアーノの魅力│オプションも様々

自分自身で、基本電源ユニット、冷凍・冷蔵庫、シャワー付きシンクなどの
電装オプションを必要に応じてプラスすることが可能です。

また、用途に応じて、ルーフトップテントやルーフキャリア等のオプションも。

最低限の装備にして車両の購入価格を抑えたい、フル装備にしてハイスペックに仕上げたい、

等、自分の予算や、使い方に応じた車両を作り上げることが可能です。


このアレンジの高さも人気の一つです。

3.キャンパーアルトピアーノのレンタルにおすすめ!L-Camper

3.1 L-Camperのキャンパーアルトピアーノの特徴

L-Camperのキャンパーアルトピアーノは3台ご用意しています。

装備・オプションはそれぞれの車種によって異なりますので、レンタルの際は各車両のスペックを確認してください。

■窓用4連排気ファン(1002・1003号車)

常に車内の空気を排気し、停車中の車内でも快適に過ごすことができます。



■シャワー付きシンク(1001・1003号車)

蛇口を引き出してシャワーとしても使用でき、普段使いでも、キャンプシーンでも大活躍。


■基本電源ユニット

走行時にサブバッテリーへ充電し、エンジン停止後も電源供給が可能。

キャンプや車中泊などでは大活躍。


各車両の装備に関してなど、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


3.2キャンパーアルトピアーノは普通のレンタカーとしての利用もおすすめ

L-Camperのキャンピングカーは、バンコンタイプ ハイエースをベースにした
キャンパーアルトピアーノ(タウンエース)ハイエースアルトプアーノを取り扱っています。

前述したとおり、コンパクトなサイズ感でキャンプなどのアウトドアはもちろん、日常のお出かけや、荷物の運び出しなど、

通常のレンタカーとしての利用もおすすめ◎


大人数でのお出かけでも余裕のある広さで快適にドライブができちゃいます!

また、荷物もたくさん積めるので、お買い物にも最適!

また、購入を検討している方の試し乗りとしての利用も可能です。


3.3L-Camperはレンタル時間が長くお得!

L-Camperのレンタル時間は、1泊2日 当日10時から翌日17時と
レンタル時間が長いのが特徴です。(18時から20時の返却には別途追加料金がかかります)

通常のレンタカーショップだと、6時間や、12時間、24時間など時間単位で料金価格が設定されているところが多いですが、
L-Camperなら基本料金で31時間のレンタル可能!!

普通のレンタカー利用の代わりに、L-Camperのバンタイプの車をレンタカー利用するのもお得でかしこいチョイスです。

また、お得なキャンペーンも開催中!

詳細は、L-Camperのホームページをご覧ください。

一覧に戻る